2011年8月12日 (金)

ジャンク品セールいよいよ明日☆

なんとか 準備おわりましたーcoldsweats01

20110812_1

20110812_2

20110812_3

20110812_4

20110812_5

20110812_6

『プレイモービルジャンク品セール』開催のお知らせ

あしたのオープンは11:00です。
みなさまのご来店、お待ちしてますshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月28日 (金)

ベンツに乗ったウェディングカップル プレゼント☆

新プレゼントスタートしました。

【1026 ヘルパ プレイカー(ベンツ・白)×4298 ウェディングカップル 】
プレゼント受付中present

Herpa_4298_box
Herpa_4298_side01


結婚式のウェルカムボードでご購入される方多数の、大人気商品shine
ご結婚されるお友だちへのプレゼントにもピッタリです☆

2/19までの受付です!

プレゼントの応募はコチラ

皆さまからのご応募お待ちしてマスshine

★herpa特集はこちら
プレモ特集:ヘルパ プレイカー メルセデスベンツ新登場!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月20日 (木)

SALEのおしらせ

プレモで出来た、壁。。。happy01

20110120_2

プレモランドは1月が決算。

・・・というわけで、決算SALEやります!

今週末1/23(日)から、在庫状況にもよりますが
1/31(月)までの予定です。

リアル店舗のみの開催になります。

今回は商品ラインナップの関係上、WEBでのセール予定は
ありません、ごめんなさいsweat02
夏ごろに、出来たらいいなーと思っています。

セールについて、詳しくは、明日のメルマガで。
おたのしみにー☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月23日 (木)

年末年始恒例【2010special12点コンプ】5名サマに☆

今日ドイツから突然届いた荷物は、クリスマスシリーズが
ぎっしり入っていたので、あわててメルマガ送信しました。

クリスマスまでのお届けは微妙なトコロですが、
シーズンモノなので、来年以降は入荷できるかわかりません。
気になってる方はぜひxmas
クリスマスシリーズ

新プレゼントもスタートしてます。
年末年始恒例!【2010年スペシャル12点コンプリートセット】
プレゼント受付中shine

2010special_pre

1年間ありがとうございましたの感謝の気持ちと、
2011年もどうぞよろしくの気持ちをこめて。。。

全12アイテム、抽選で5名サマにプレゼント!
ご応募の受付は、1/15までです。

プレゼントの応募はコチラ


さてさて、エキゾチックな3人組、今日はどこに
寄り道してるでしょうか?

Playmobilcatalog_2009_3
4190 プレイモービル 馬牧場と働く人々

今日は馬牧場に立ち寄ったみたいですね。

・・・アレ?

Playmobilcatalog_2009_4

3賢者のお供のラクダさん・・・
お馬さんのシャワーで、ちゃっかり洗ってもらっちゃってます(笑)

背中に乗せたお祝いのお宝、すごく重そうだし、
旅のつかれを癒してもらっているんでしょうね。

ではまた☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月13日 (月)

オークション【4194 キノコの妖精の隠れ家】

検品中、視線を感じてお店の入り口をみたら、
こんなかわいいお客さまが。。

お店の中をじーーっと見てました(笑)
20101212

さて、昨日から新オークションスタート。
人気者のキノコの妖精デス。
4194m

入札はコチラからどうぞ☆
プレモランドオークション

何年か前にこの商品をはじめて見たとき、
「こんなの待ってた~」とプレモランド内で
大さわぎだったことを思い出しました。

大好きなプレモなので、もう絶版なんて
ものすごいざんねん。
別の色のキノコで復活しないかなー(笑)

入札の受付は12/27までです。
ではまたshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 5日 (日)

プレモを使った年賀状大募集

今年もやります、プレモの年賀状募集のコーナーfuji

応募方法など詳しくはコチラ。
プレモを使った年賀状大募集!

去年、『ちょっと待っててね。』 という
かわいいコメント付きで送っていただいたこの年賀状。
Newyear2010_08
(福岡県の「みちこ」さんの作品です)

ついに、ウサギの時代がやってきますねー!

去年送っていただいた年賀状はコチラから見れます。
NewYearCard2010

みなさんも、ステキな年賀状ができたら
ぜひプレモランドまで送ってくださいね。
郵送でもメールでもどちらでもOKです。
お待ちしてます☆

ではまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月22日 (月)

【4230 サーカステント】プレゼント応募受付中

「4230 サーカステント」プレゼント応募受付中です☆
4230

司会は、お髭の団長さん。
4230side01

インタビューをうける女の子。
ずいぶんと大きなカバンを持ってます。
4230side02

生まれてはじめてサーカスを見たときは、
動物がいっぱいでてきて、ステージはキラキラ光ってて
キレイで、ピエロはちょっと怖かったけど、
ものすごく感動したのを覚えてます。

この「4230 サーカステント」も、入場ゲートがピカピカ光る仕掛け。

他のサーカスシリーズといっしょに並べて遊んだら
ぜったいたのしいと思います。
4236m
プレゼントの応募はコチラ。
12/15までの受付。1名さまに!
クリスマスプレゼントにも♪【4230 サーカステント】

今日のサンタ。
3ページ目は、ウェスタンシリーズでした。
一攫千金を狙うゴールドラッシュの現場に、
ひょっこり登場のサンタさん。
Playmobilcatalog_2000_3m


今日は1日中、スタッフ総出で発送作業でした。
昨日発売のクリスマスシリーズは、早い地域には
あしたの午前中にはお届けできると思います。

アドベントカレンダーは、開封まであと8日。
早く開けたい気持ちはグッとこらえて、
フライング禁止でお願いします(笑)

ではまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 1日 (月)

オークション【3943 クリスマスオーナメント】

今日から11月。今年もあと2ヶ月です・・・!
だいぶ寒くなったので、お気に入りのコートを久しぶりに着れるので、
しばらくは毎日うれしいです。

ハロウィンが終わったら、街のデコレーションは
あっという間にクリスマスになりますxmas

ということで、今回のオークションは、コレ☆

【3943 クリスマスオーナメント】
3943_2

箱裏
3943r_2

箱横
3943side

4コマ目はオチ?(笑)
ヒモの結び方の説明がとても丁寧!

サンタさん、チビッコ4人、天使2人、雪だるま、ソリ、ラッパ。
ヒモで結んでツリーにぶらさげると、かわいいプレモツリーが完成。

発売当時はものすごい人気だったアイテムです。
これ以降、プレモでオーナメントが発売されていないので、
今ではすっかり貴重品になっちゃいました。

入札はコチラからどうぞ☆
プレモランドオークション

ちなみに、さらに昔はこんなのもあったんですflair

Ornament_2

サンタさんの顔のオーナメント。
いっぱいぶらさげてみたーい。

あと、ドイツのデパートの屋根にどでーん!と座る
でっかいプレモサンタ。。

見たい方はコチラの特集ページからどうぞー☆
ドイツのクリスマス

今年も、楽しいクリスマスを迎えたいですね。
ではまたshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月16日 (土)

オークション【6103 マギー50周年記念playmobil 】

プレモランド会員限定100円スタートオークション。
超人気アイテム「6103 マギー50周年記念playmobil」
今日から入札受付開始しました。

コンソメやブイヨンでおなじみ、調味料会社マギー。
50周年を記念してつくられた、企業コラボプレモです。
もちろん、日本では未発売のレアアイテム。

マギー社製品についている【Koch Studioマーク】を集めると
この記念プレモがもらえるというドイツのキャンペーン
だったのですが、残念ながら終了したとのことで、
これからは手に入る可能性がほぼ無くなります。
なので、今後、普通に入荷する予定はありません。。sweat01

プレモランドにもあと数個しかないので、少しづつですが
オークションに出品することにしました。
これが最後のチャンスかも・・・
まだゲットしていない方はこの機会にぜひ。

マギーのロゴのエプロンをつけたお姉さん。
おーっきなお肉を持っててかわいーですshine

6103

6103r

入札はコチラからどうぞ☆
プレモランドオークション


さっき、メルマガ送信完了しました。
お待たせの、SPECIAL再入荷です。
こちらも合わせてチェックしてみてください。

夜はだいぶ涼しいですね。
マギーのコンソメで、今日はポトフ!
ではまたcancer

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月11日 (月)

【4159 アドベントカレンダー 乗馬】プレゼント開始

4159

今年ももう、のこり2ヶ月半・・・。
ついこの間、お正月だったのにー(笑)早いですね。

というわけで、近づいてくるX'masに向けて、
本日からNEWプレゼントの応募を開始しました。

今月のプレゼントは、
プレモファンのクリスマスにかかせないアイテム『アドベントカレンダー』
去年のドイツ新作・日本未発売の【4159 乗馬】を5名さまに!

お馬さんの親子、ロバ、ワンコ、ニャー。
アドベントカレンダー開始の12月1日から毎日、かわいい動物たちがコンニチハ☆
どうぶつ好きのチビッコなら、毎朝、開けるたびに喜んじゃうカレンダーです。

あ。アドベントカレンダーって?って思った方は、特集ページ(情報古いですがsweat01
ありますのでこちらからどうぞ→プレモ特集アドベントカレンダー

プレゼントの応募はコチラから
お馬さんと一緒のクリスマス♪【4159 アドベントカレンダー 乗馬】

2010/11/10までの受付です。
どしどしご応募くださーい☆

※今年のアドベントカレンダーの入荷情報は、分かり次第
お知らせします。もうしばらくお待ちくださーい。

ではまたclover

| | コメント (0) | トラックバック (2)

より以前の記事一覧