2011年4月 2日 (土)

未来惑星

お待たせしている『スペシャル2011年新作第1弾』、
4月中旬~下旬に入荷の予定です。

ドイツカタログの写真☆
侍、かっこいいですねー。

20110402_1

おたのしみに!

あと、発売開始はずいぶん先になりますが、
今年の9月にドイツで発売の
『フューチャー・プラネットシリーズ』。

お店でも、お客さまから発売時期をよく聞かれる
注目の新シリーズです。

このシリーズに、気になるロボットが・・・。

20110402_2

20110402_3

20110402_4

5149、5150、5153 に1体づつ入ってます。

サイズはコドモサイズの、お手伝いロボット。
ヘルメット着脱可能とかゆう雰囲気でもないので、
とても気になっています。

あと・・・
5152
ロボノイド?

未来少年コナン、大好きですshine
家にダイス船長の人形があるので、
ゲットしたら操縦席に乗せてみたい(笑)

ではまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月26日 (金)

大型商品入荷のお知らせ

少し前にお知らせした大型サイズ商品の入荷のお知らせ
ですが、延期が続いてしまってすみませんでしたsweat01

やっと、はっきりした入荷時期が決まりました。

来週12/1(水)に、この4商品すべて再入荷決定ですconfident
4310m
4310 ジャンボジェット機
3268m
3268 帝国の城

4145m
4145 ドールハウスキャリングセット
4207m
4207 森林ロッジ


あと、大箱ではないけど、現在品切れ中の、
4479m
4479 深海ダイバー
も、一緒に再入荷します。数もいっぱいあります。

クリスマスプレゼントでご検討中の方には、
ひやひやさせてしまってすみませんでした。

クリスマスにはじゅうぶん間に合いますので、
あと少しだけお待ち下さい☆


さてさて、残すところ2ページの今日のサンタ。
今日は農家にお邪魔してました。

Playmobilcatalog_2000_6m

ここまでくると、ほぼサンタさんが主役ですね(笑)
2階建て農家と惑星のコラボすてきです。
明日でいよいよラストです。

ではまたshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月28日 (木)

きこり、王様、パイロット

長い間、品切れが続いていた大型アイテム各種、
近日中に再入荷しますーflair

すでに日本には到着しているのですが、台風の影響で
ちょっと遅れているみたいです。

早ければ今週末。遅くても来週には、再入荷のお知らせが
できると思います。
再入荷はこちらの3アイテム。

4207
4207 プレイモービル 森林ロッジ

現代版きこりハウス。
足をケガしたバンビちゃんが心配です。
キツツキが入っているところも見逃せません。

3268
3268 プレイモービル 帝国の城

超ビッグサイズの帝国の城。
ファンタジー系のお城もいいけど、中世の雰囲気の騎士が
すきなひとはやっぱりこっち。
王様とお妃さまのロイヤルカップルもステキです。

4310
4310 プレイモービル ジャンボジェット機

約1年、再入荷がなかった人気のジェット機。
再入荷のお問い合わせも、一番多かったです。
なんとかクリスマスに間に合いました。
機内はトイレも完備。乗り心地もよさそうです。
飛び乗って、どっか遠い国に行ってみたい。

今回は入荷数にも余裕がありますので、
じっくり選んでくださいね。
クリスマスプレゼントにぜひ☆

ではまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月30日 (木)

☆2010SPECIAL☆

お待たせしました。
2010SPECIAL発売開始しましたー☆

2010special
★スペシャルシリーズ★

個人的に「4741 スペースレンジャー(Space Ranger)」が
猛烈に欲しいのですが、数が少ないのでがまんガマン・・・
4741

今回入荷分は品切れても、ドイツで販売している間は、
今後も少しづつですが、入荷していく予定です。
品切れても、気長にお待ちいただければ幸いです。

季節の変わり目に、うっかり油断していたので、
風邪をひきましたsweat02(いま治りかけ)
寒くなったので、皆さんも布団1枚多めにして
風邪引かないように気をつけてくださいね。
ではまた☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月25日 (土)

数年前、プレモランドに届いた1通のお手紙。

20100925_2


君の気持ち、届いたみたいだよー


4748_2

サムラーイ

うしろにはあっぱれフジヤマーfuji

日本のプレモファン待望のアイテムが、ついにshine

ドイツのオフィシャルサイトでチェックしてみてください。

2011SPECIALは、サムライ以外も、
宇宙飛行士や呪術師など、超ステキなラインナップ。

スペシャル(2011第1弾)は、来年の2月ドイツで発売開始です。

・・・というか、それよりも前に、
「今年のスペシャルは?」
ですよね(笑)

大変長らくお待たせしました。

来週発売開始予定です。
(入荷状況によりますが、水か木を予定しています)

並行輸入品としての入荷ですので、数には限りがあります。
あっという間に完売しちゃう予感。。
サイトに在庫アリとなっているのを見かけた方は
お早めにご購入ください。

ではまた。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月19日 (日)

エージェントVSロボギャング

4875open1

4875open2

『トップエージェント』発売開始しました☆

はじめて見るギミックがいろいろあるのですが、
言葉では説明しづらくて、
商品コメント、分かりづらくてすみませんsweat01

ドイツのオフィシャルサイトで、動画で分かりやすく
説明しているページがあるので見てみてください。

playmobil.com トップエージェント
(音が鳴ります)

『AGENTEN-TOOLS』がギミックの説明コーナーです。

昨日今日とトップエージェントの発売準備で、頭の中は、
スパイ、極秘任務、ロボットの反乱、工作員、ラボ・・・
このあたりのワードでいっぱいです。
今日は、MATRIXのDVDを借りて帰って、さらに追い討ちを
かけてみようと思います(笑)

ではまた。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年9月 6日 (月)

極秘任務

今日は9月6日。
そうです、黒(クロ)の日です。

もうすぐ会えます!
新作☆『TopAgent』

クールな黒づくめのエージェントたち☆(とロボ)

Topagent1

Topagent2

プレモランドに、少しづつですが到着し始めています。
期待を裏切らないかっこよさshine
箱もキラキラのラインが入ってたり、凝ってます。

本当は今日、発売開始できたらよかったのですが、
全部まとめて、9月中旬頃発売開始予定です。
おたのしみに!

あしたは火曜日。リアル店舗はお休みです。
ではまた。
20100906_4
どろん。
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年8月22日 (日)

2010SPECIAL

えらいやっちゃえらいやっちゃヨイヨイヨイヨイ

20100822_2

でおなじみ、阿波踊り。

下北沢一番街でも毎年おこなわれているのですが・・・

昨日で終わってました。

がーん。
見れなかった。。(忘れてました)
20100822_1


さてさて、先日お伝えした、アガツマさんから正規発売される
復刻スペシャル6アイテム、
来週の水曜日、発売開始です!
4559m4611m
4641m

さらに、お待ちかねのスペシャル2010年新作は
9月中旬頃、並行品として、少量ですが入荷できそうですshine
4693m 4695m
4741m

ロボットー!
おたのしみに☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月12日 (木)

ADACシリーズ

ドイツのロードサービスADACプレモ、発売開始のお知らせです☆

ADACは、ドイツミュンヘンに本部があるヨーロッパ最大の自動車連盟。
(日本でいうJAF)

ADACのプレモは、過去にも『Vedes』から発売されていましたが、
今年は、ドイツのデパート『ガレリア・カウフホフ』のタイアップ商品として、
新たにキーホルダーなどが加わって新登場thunder

明日は、この3点が入荷します。

5011 ADAC メガセット
5011


飛行機、トラック、ワゴン、乗用車が、ひとつのセットにshine
箱の幅は、なんと80㎝。
すごーく大きいセットです。

メンテナンスの為の工具などの小物も満載。
人形は、
ADAC男性2人、女性1人+パイロット+怪我人、の5人。
怪我人・・・。ぐるんぐるんに包帯巻かれちゃってます(笑)お大事に。。

5011side02

飛行機の中も、モニターや点滴が置けて、かなり高性能。
レスキュー仕様になっていて、
通常版のジェット機とはひと味違います。

5016 ADAC キーチェーン
5016

日本未発売のキーチェーンです。
ADACの制服を着た、凛々しいプレモ。
鍵に付けて持ち歩いたら、なんだか心強いです。

4077 ADAC パトロールバイク
4077
GPS機能付きの大型バイク。
実は、バイクに乗っているのは、ほっぺの赤い女の子ですnote


ではまた。
明日のメルマガおたのしみにー☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月28日 (水)

ウェディングカップル

プレモランドにくるお問い合わせNO.1のアイテム、
4298 プレイモービル ウェディングカップル

4298

お待たせしました。
どうやら来週、やっと再入荷できそうです!

自分の結婚式で使う方。
結婚するお友だちに、プレゼントしたい方。

使う時期が決まっていることが多い商品だけに、
いつ入荷ですか?と心配されるお問い合わせも多く、
ハラハラさせてしまってすみませんでしたsweat01

今回はたくさん再入荷できそうなのでご安心ください。

日本各地のしあわせいっぱいのおめでたい席で、
この2人が人気者になることを想像して、
今から勝手にうれしいです。

いつも通り、メールマガジンでお知らせしてから発売開始します。
おたのしみにーshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)