2011年7月 2日 (土)

playmobil ミステリーパック

2011年夏の新商品『ミステリーパック』!

今日、ドイツから届いた荷物に、フライヤーが入ってましたーっflair

20110702_1

すでにお問い合わせも多くいただいている、この夏話題の新シリーズですshine

男の子用と女の子用があって、開けてみないと、
何が入ってるか分からないクローズタイプ。

ミイラ!
20110702_2

魔女。原始人の妻。ロック歌手(女性)。
20110702_4 

そして、、、 Axe Man!!!!
20110702_3


今回は、男の子用のほうが人気が出そうな感じですねcatface

シリーズ①って書いてあるってことは、
これから第2弾、3弾と続いていくみたいです。
いいぞーいいぞー

このシリーズは、ドイツで7月発売スタート。
当店の入荷は、8月中旬以降の予定です。

おたのしみにーshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月13日 (月)

アドオン2011NEW

2011年アドオン新作一覧が、ドイツのオフィシャルサイトで
見れるようになってます。

今までアドオンといえば全て7000番の品番がつけられて
いましたが、今年から6200~の番号に変わったみたいです。

さて、気になるラインナップですが、
オールドタイマーファミリーカーが復刻してます!
6240

元は、旧ドールハウスシリーズ「5620 Oldtimer family Car」
(1990年~1994年)
5620

アドオンの緑色の方が、渋くてステキな気がします。

他にも色々、魅力的なアドオンが出てます!
ここで見れます。
ドイツオフィシャルサイト

水車とか、ウォーターポンプステーションとか、
古くて珍しいアイテムが復刻してます。

あと、ビア樽が・・・!
6218

あの有名な酔っ払い騎士(笑)
【3653 騎士たち】といっしょに組み合わせたいです。
2010年7月17日 (土)のブログ プレモの箱【3653 騎士たち】

ちなみに、昔のビア樽プレモ。
「3386 酒場の主人」(1978年~1979年)
3386

こっちもかわいいーshine
手に持っているトンカチは、何に使うんでしょー??

今年の新作アドオンは、少しづつですが順次入荷して
いきますので、お楽しみに。
ではまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月15日 (日)

サイロ

2011年の新作スペシャル第1弾、先週から発売開始しました。

予想通り、サムライがダントツ人気!
4748l

あっという間に、売り切れてしまいました。
今回ゲットできなかった方、ごめんなさいsweat01

5月末までに再入荷の予定なので、
あと少し待っていてください。

スペシャルと同時に、農家・港・1.2.3シリーズの
一部も新入荷しました。

中でも『5119 サイロ付きの牧場』
すごく良いセットでおすすめです。
5119m 
5119 サイロ付きの牧場

サイロって、牛の食べるごはん(サイレージ)をつくる為のもの
だということは知っていたのですが、北海道に行った時に
見かけた、ビニール袋に入ってて牧場にゴロンと置いてある
こうゆうの


20110514

の中身がサイレージだということは、
今回サイロのことを調べていてはじめて知りました。

このプレモ、サイロの上部からチップを入れて、
蛇口から出して遊べるんです。

WEB SHOPの写真ちょっと小さいので、
箱横の写真、拡大するとこんな感じです。
ザザーッ
5119_02

なぜかちょっと怒ったような表情のウシのマークが
妙にかわいいです(笑)

ではまたtaurus

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 4日 (金)

2011プレモ新作

プレイモービル2011年新作!
ドイツのオフィシャルサイトで見れますshine

5149_2

4757

5129

4934

5144

5100

やばい、石器時代!ほしい!

「あの肉」がはいっていないっぽいところだけ、
ちょっと残念です(笑)
(石器時代は9月にドイツで発売開始のようです。たのしみ!)

みなさんも、気になるアイテム探してみてくださいね。

ことしもステキな新作たくさんで、楽しくなりそうですhappy01
いっぱい入荷できるようにがんばりマス。

ではまた☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年1月17日 (月)

NEWスーパーセット

かわいすぎるーー。
寝てる赤ちゃんパンダの、ぺったり具合。。。たまりません。

4009

動画は、パンダの親子つながりなだけで関係ないのですが・・・(笑)
4009 スーパーセット 動物病院発売開始しました☆

テーブルの上でじーっとおにいさんを見つめる赤ちゃんパンダ。
お母さんパンダがケガをしてしまったので、お兄さんから
ほにゅうびんでミルクをもらうみたいですねcatface

4009_1

このセットには絆創膏シールが入っていて、動物たちに貼って
治療してあげることが出来るんです。

コレ↓
4009r

この他の新作スーパーセットも、好評発売中です。

4006
4006 スーパーセット ブラックドラゴンと騎士

4008
4008 スーパーセット 妖精

残りの1種類、「4007 スーパーセット 海賊」も、1月下旬に発売開始予定です。
おたのしみに。
4007

ではまた☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 6日 (土)

おじいさんと暖炉

女の子が楽しみにしている大人気シリーズnote
全面リニューアルのドールハウスシリーズから、
今日は、このセットをピックアップ。
5332r
5332 リビングルーム

のんびりくつろぎのリビングルーム。
お部屋に置かれた暖炉は、電池を入れると光る仕掛け付き☆
おじいさんが、テレビでプレモNEWSを観ながら晩酌中です。

あれ。「おじいさん」「暖炉」・・?
そういえば、前も同じようなセットがあったような・・・。


5315
5315 おじいさんと暖炉(1999年~2000年)

こうやって比べてみると、

民族風の渋いお洋服だったおじいさんは、スタイリッシュなGパン姿に。
アンティーク調だった家具はモダンに。
娯楽の新聞・本は、液晶テレビとDVDに。
ワンコはニャンコに。。。

この10年でだいぶ変わりましたねーhappy01

ドールハウスシリーズ全8アイテムの入荷情報は、
来週のメールマガジンをお楽しみに。

明日、11/7は「立冬」だそうです。
本格的な冬の始まりです。
日本人は暖炉より、コタツとみかんspa
そろそろ出番ですねー。
ではまた☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月20日 (水)

クリスマスポストオフィス

2010年のアドベントカレンダー、少しづつ届きはじめました。

【4161 クリスマスポストオフィス】
4161_01

コドモたちからのプレゼントのリクエストハガキを、
天使がサンタさんに渡しています。

サンタさんはお手紙を読んで、「あの子にはコレじゃ。。」
と、羽のペンでリストをつくっているみたいですねー。

4161_02

なんてかわいらしい設定なんでしょうか☆

以前発売していた、「どこでもサンタハウス」(プレゼントを
作っているサンタさんのお家のセット。詳しくはコチラ)と、
ちょっと似たシーン設定です。

そしてこのセットだけの、注目アイテム。
なんと、サンタ印のスタンプが付いてきますthunder
4161_03

スタンプは、4400 プレイモービル 郵便局にも
入っていますが、これはサンタさんの顔バージョンshine
12/10にでるので、クリスマスカードにも使えそうです。

ここ何年か、海賊、騎士、ユニコーンランドなど、
サンタさん不在のアドベントカレンダーが続いていました。

お誕生日のカウントダウンにも使えるし、年間通して遊べるから
これはこれでうれしいのですが、
やっぱりアドベントカレンダーは、サンタさん登場の日が
1番テンションあがりますよねー。

気になる発売日ですが、11月上~中旬頃を予定しています。
(※数には限りがあります。)

【おしらせ】
プレモランドも、サンタさんのお手伝い。日本・下北沢支部。。
今年も、クリスマスラッピングはじめましたpresent
★Xmas ラッピング★

早めの準備は、サンタも喜びます(笑)
ではまた。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月 9日 (土)

NEWドールハウスのお風呂

ドールハウス全面リニューアル☆
ピカピカの新作たちが届きはじめています。

NEWドールハウスシリーズいちおしアイテム「5330バスルーム」
発売にさきがけて、箱の写真をご紹介します。

5330

5330r

明るくてオシャレなバスルーム。
1コ前の猫足のバスタブもかわいかったけど、
新作は、清潔感あふれる機能的なつくりになりました。

ドライヤー、ヘアケア用品、ブラシ、手鏡、歯磨き粉・・・
女の子のおめかしアイテムがいっぱい入ってますshine
星のマークのバスマットもステキ。

女の子はタオルを巻いてます。
セクシーでかわいいけど、ちょっとだけ、ローマの人みたい(笑)

5330_01

初公開!
こんなかわいい水着を着てます。

5330_02

でました。トイレ掃除道具!(コレ欲しい。。)

5330_03

こうゆう、実際の生活にはぜったいある物だけど、普通、
おもちゃ化しないようなものをしれーっと入れてくるところが
プレモイモービルらしいですよね。
みなさんそうだと思いますが、プレモのそうゆうところ大すきです。

ドールハウス本体や、キッチン、コドモ部屋、赤ちゃんの部屋
などなど、ほかのラインナップも、とってもかわいいですshine

NEWドールハウスシリーズは、今年の
女の子向けX'masプレゼントの目玉商品になりそうです。

プレモランドでの発売開始は、10月中旬~下旬の予定。
ハッキリ決まったら、ブログやメルマガでお知らせ
しますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ではまたcrown

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月18日 (土)

ニュータイプ

今日は、ものすごくびっくりすることがありました。

前から気になっていた、新作トップエージェントのこのマーク。
4875_wechselgesicht
謎が解けました。

彼が

4875figure1

こうなります。

4875figure2

やっぱり、顔が360℃回って、裏表に顔があって、
髪の毛を付け替えて遊べる、新しいプレモでした。

ナイトメアにでてくる、町長さんみたい。

「味方だとおもってたら敵だった!」
1人2役。あそぶの楽しそうですshine

それで、問題はこれ。
うしろから見たところなのですが。。

4875figure3

見えてる、見えてる!

あーびっくりした。。

なんだかすごく怖いのはわたしだけでしょうか(笑)
でも、長い髪の毛に変えれば隠せちゃうかもですねsmile

そんなこんなで賛否両論分かれそうですが(笑)、
とにかく話題のトップエージェント。

ネットショップに、先に商品をアップしました。

ひとあし先にチェックしたい方は、こちらからどうぞ
トップエージェント

残りの納品を待って、発売開始はあした☆
ついにですー。
おたのしみにthunder

ちなみに、このプレモは、
4875 エージェント 本部(アラーム付き)
にだけ、入っていました。

ではまた。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月26日 (木)

鉄腕ゲッツ

今日は騎士ファンの方に、うれしいお知らせですshine

4906

ドイツの国立博物館のコラボアイテム。

ゲッツ・フォン・ベルリヒンゲン、通称「鉄腕ゲッツ」!

ゲーテの作品に、英雄として登場しているらしいのですが、
実際はケンカ大好きな暴れん坊だったみたいです。

戦いで右腕を失っても、精巧な鉄の義手をつけて
大暴れの人生を送った、中世ドイツの騎士です。

このプレモも、右腕は義手に見えるように作られています。

漫画『ベルセルク』の主人公、義手の剣士「ガッツ」が頭に
浮かんでしまったのですが、
関係有るのかないのか、はっきり分かりませんでした。。

入荷数は少ないと思いますが、9月中に発売できると思います。
メルマガチェックしてみてください☆

ではまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)