« こどもの日 | トップページ | アドオン2011NEW »

2011年5月15日 (日)

サイロ

2011年の新作スペシャル第1弾、先週から発売開始しました。

予想通り、サムライがダントツ人気!
4748l

あっという間に、売り切れてしまいました。
今回ゲットできなかった方、ごめんなさいsweat01

5月末までに再入荷の予定なので、
あと少し待っていてください。

スペシャルと同時に、農家・港・1.2.3シリーズの
一部も新入荷しました。

中でも『5119 サイロ付きの牧場』
すごく良いセットでおすすめです。
5119m 
5119 サイロ付きの牧場

サイロって、牛の食べるごはん(サイレージ)をつくる為のもの
だということは知っていたのですが、北海道に行った時に
見かけた、ビニール袋に入ってて牧場にゴロンと置いてある
こうゆうの


20110514

の中身がサイレージだということは、
今回サイロのことを調べていてはじめて知りました。

このプレモ、サイロの上部からチップを入れて、
蛇口から出して遊べるんです。

WEB SHOPの写真ちょっと小さいので、
箱横の写真、拡大するとこんな感じです。
ザザーッ
5119_02

なぜかちょっと怒ったような表情のウシのマークが
妙にかわいいです(笑)

ではまたtaurus

|

« こどもの日 | トップページ | アドオン2011NEW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145303/51677696

この記事へのトラックバック一覧です: サイロ:

« こどもの日 | トップページ | アドオン2011NEW »