« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月15日 (日)

サイロ

2011年の新作スペシャル第1弾、先週から発売開始しました。

予想通り、サムライがダントツ人気!
4748l

あっという間に、売り切れてしまいました。
今回ゲットできなかった方、ごめんなさいsweat01

5月末までに再入荷の予定なので、
あと少し待っていてください。

スペシャルと同時に、農家・港・1.2.3シリーズの
一部も新入荷しました。

中でも『5119 サイロ付きの牧場』
すごく良いセットでおすすめです。
5119m 
5119 サイロ付きの牧場

サイロって、牛の食べるごはん(サイレージ)をつくる為のもの
だということは知っていたのですが、北海道に行った時に
見かけた、ビニール袋に入ってて牧場にゴロンと置いてある
こうゆうの


20110514

の中身がサイレージだということは、
今回サイロのことを調べていてはじめて知りました。

このプレモ、サイロの上部からチップを入れて、
蛇口から出して遊べるんです。

WEB SHOPの写真ちょっと小さいので、
箱横の写真、拡大するとこんな感じです。
ザザーッ
5119_02

なぜかちょっと怒ったような表情のウシのマークが
妙にかわいいです(笑)

ではまたtaurus

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 3日 (火)

こどもの日

20110501

動物園のそばで、生まれて育ちましたtulip
部屋にいると、ライオンの声が聞えるんです(本当)

先週、実家に帰った時に通りかかったら、
正門のゾウのうしろで、鯉のぼりが気持ち
良さそうに泳いでいました。

多摩動物公園は5/5のこどもの日が開園記念日で、
入園料が無料なんですよねー。
毎年、すごい混んでるので、地元の人はあんまり行かないけどsweat02

お天気なら気持ちいいし、鯉のぼりもかわいいので、
5日の予定が決まっていない人はぜひ。
おすすめは、動物園の一番奥のオランウータン!
かなり歩きますが、性格にも個性があって、見てて本当におもしろいです。
あ。ちなみに、お土産物屋さんには、シュライヒも売ってますhappy01

プレモランドも、GW中は休まず営業しています。
詳しくはコチラ

絶版オールドコーナーも今なら充実してます!
リアル店舗だけの販売オールド(箱傷みが激しいものナド)も
いくつかあるので、興味のある方は、ぜひご来店ください☆

20110501_2

ではまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »