« プレモランド | トップページ | 未来惑星 »

2011年3月27日 (日)

ドイツからの荷物

20110327

今日、ドイツからプレモが届きました。
良く見たら、ダンボールのすみっこに、こんなメッセージが!

わたしだけじゃなくて、この荷物がうちのお店に届くまでの間、
この荷物に関わってこのメッセージを見た日本人みんな、
少しづつうれしかったと思います。
ありがとうshine


紙に自分達でマスを書いて、コマはその辺にある石とか貝とかで、
手作りのゲームで遊んでいる被災地の子供たちの
写真を見ました。

遊びを発明する天才だなぁーと関心しつつも、
今すぐプレモを送って、遊んでもらいたい気持ちになりました。

生活物資優先の状況がもう少し落ち着いたら、
必要な場所に。
数はそんなにたくさん送れないかもしれないけど、
笑顔のくっついたお人形(プレモ)で、いっぱい遊んでもらいたいなー。


ドイツから、新作のプレモ、届きはじめました。
近日中に、新作のお知らせが出来ると思います。
久しぶりのメルマガ。ちょっと緊張します(笑)
どうぞおたのしみに。

ではまた。

|

« プレモランド | トップページ | 未来惑星 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145303/51231185

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツからの荷物:

« プレモランド | トップページ | 未来惑星 »