« ミニミニ動物 | トップページ | プレモランド »

2011年2月21日 (月)

どうぶつ週間

ブログ、ちょっとお久しぶりです。

実は先週1週間、姉妹店【シュライヒランド】の
新ブランド入荷で、毎日てんてこまいでしたtyphoon

先週ご来店いただいた方の中には、店内のあまりの
ひっちゃかめっちゃかっぷりにビックリされた方も
多いのでは・・ すみませんsweat01
今日でなんとか片付きましたー☆

今回入荷したのは2ブランド。

『anamalz』 
オーストラリアで設計され、再生利用可能な木材から
作られたおもちゃ。”オーストラリアデザインアワード”に
認定されているそうです!

ころんとした丸みのある木と、とっても気持ち良い
さわり心地の布で出来ています。

ほかではあまり見かけない、
オーストラリアの動物も充実してます♪

Amem2010
EM2010 anamalz【エミュ】

『Collecta』
イギリスの動物フィギュアのメーカーです。
まだ入荷前ですが、恐竜の種類がとても多くて、
今後の入荷が楽しみです。
◎Collecta恐竜

あと、以前から取り扱いのあった『Safari』も、
商品ラインナップを大幅に増やしました。
ペンギンだけで、5種類もいるんですよーっ。
●Safari海洋生物


ペンギンといえば、今日のメルマガにも書いたのですが、
先日、品川駅前の水族館【アクアスタジアム】に行ってきました。

感想は、
イルカの背中のさわった感じは茄子に似てて、
Rimg0455

アシカのプッチはニカっと笑った顔がかわいくて、
Rimg0444_2 Rimg0445_2
普段のプッチ        笑顔のプッチ

あと、ペンギンプールに1匹だけ気になる子が・・・
Rimg0457

みんな陸にあがってるのに、1匹だけずーっと
人間の方を向いて、愛想をふりまいてました。
宣伝部長?いつもああなの?(笑)

品川の駅からも近くて、夜遅くまでやってるみたいなので、
興味があるかたはぜひ行ってみてください。

ではまた☆

|

« ミニミニ動物 | トップページ | プレモランド »

コメント

おつかれさま!さわりごごちはなすかあ。ところでぺんぎんのおなかのやじるしはなにですか?    

投稿: こにしきょう | 2011年2月21日 (月) 20:11

あ。わたしもさいしょ見たとき、なんじゃこりゃ?と思いました。。
ガラスに反射した、ただの非常口です(笑)
あっくんとあおいちゃんの、イルカさわった感想も聞きたいなーcancer

投稿: miqu | 2011年2月23日 (水) 14:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145303/50933519

この記事へのトラックバック一覧です: どうぶつ週間:

« ミニミニ動物 | トップページ | プレモランド »