« SALEのおしらせ | トップページ | ベンツに乗ったウェディングカップル プレゼント☆ »

2011年1月23日 (日)

天狗のまめまき

今年もやってまいりました、しもきた天狗まつり。

「福は~内!」
(「鬼は外」とは言いません)
を唱えながら、天狗達ご一行が、豆をまいて街を練り歩く、
下北沢の伝統行事です。

詳しくはコチラ→下北沢一番街 公式ホームページ

1月29日(土) ちびっ子天狗道中
1月29日(土) 天下一天狗道中
1月30日(日) 天狗福豆・目方でドン!

いま、下北の街には着々と天狗が増加中。。

昨日の夜通りかかったら、下北沢一番街にある
「真夜中の駄菓子屋」悪童処(わるがきさろん)さんの
ディスプレイも、天狗一色に変わっていました

めちゃくちゃかっこいいーshine

20110123


さて。今日から始まったプレモランドセール。
オープンと同時にたくさんの方にご来店いただき
ありがとうございました!

セールは今日から1週間。1/30(日)までの開催です。

来週末は、プレモランドのセールと、天狗に会いに・・
ぜひとも下北沢にお越し下さい☆

山伏と烏天狗がすきなので、わたしもお店を一瞬ぬけだして、
会いにいきたいlovelyとたくらんでいます。

ではまた。

|

« SALEのおしらせ | トップページ | ベンツに乗ったウェディングカップル プレゼント☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145303/50665931

この記事へのトラックバック一覧です: 天狗のまめまき:

« SALEのおしらせ | トップページ | ベンツに乗ったウェディングカップル プレゼント☆ »