« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月29日 (水)

ありがとうございました☆2010

コンバンハ。
本日で、年内の営業は最終日となります。
毎年、クリスマスのバタバタのままお正月休みに突入する
プレモランドです。。(小掃除はしましたw)

WEB SHOP・リアル店舗ともに、来年2011年1月5日(水)から
通常営業開始となります。

詳しくはコチラ▼
年末年始の営業について

あと、先日もお伝えしましたが、『プレモのある風景』の番外編
プレモの年賀状』を募集していますflair

ステキな年賀状が、既に何通か届いています。
掲載させていただいた方にはステキなプレゼントもありますので、
ぜひ送ってくださいね。
サイトへの掲載は1月下旬頃を予定しています。
お楽しみにfuji


2010年はみなさんにとって、どんな1年でしたか?

たのしいこといっぱいあった人も、あんまりなかった人も。
2011年、たくさんの笑顔があるステキな1年になりますようにshine
プレモランドスタッフ一同、お祈り申し上げます。

プレモランドは、来年も、楽しくプレイモービルをお買い物して
いただけるようにがんばります。
プレミアムアイテムなどのお取り扱いが増えて、
マニアックな品ぞろえになっていく予感がしています(笑)

ワクワクするようなアイテムをたくさんご紹介していきますので
2011年もプレモランドをどうぞよろしくお願いします!

20101228
それでは良いお年を☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月24日 (金)

☆Merry Christmas☆

イブの今日、3賢者さんたちは、モダンリビングシリーズの
お宅にお邪魔していましたhappy01

Playmobilcatalog_2009_6
4279 NEWモダンハウス

みなさん大歓迎されてるみたいですねー
Playmobilcatalog_2009_7

うしろには、昨日サッパリさせてもらった
ラクダも、トコトコ歩いてます。
Playmobilcatalog_2009_8

そして一番年長と思われる王様自ら、
BBQのお手伝い!

Playmobilcatalog_2009_9

たのしそうshine
メリークリスマスxmas
みなさん、ステキなクリスマスイブを。
Playmobilcatalog_2009_10

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月23日 (木)

年末年始恒例【2010special12点コンプ】5名サマに☆

今日ドイツから突然届いた荷物は、クリスマスシリーズが
ぎっしり入っていたので、あわててメルマガ送信しました。

クリスマスまでのお届けは微妙なトコロですが、
シーズンモノなので、来年以降は入荷できるかわかりません。
気になってる方はぜひxmas
クリスマスシリーズ

新プレゼントもスタートしてます。
年末年始恒例!【2010年スペシャル12点コンプリートセット】
プレゼント受付中shine

2010special_pre

1年間ありがとうございましたの感謝の気持ちと、
2011年もどうぞよろしくの気持ちをこめて。。。

全12アイテム、抽選で5名サマにプレゼント!
ご応募の受付は、1/15までです。

プレゼントの応募はコチラ


さてさて、エキゾチックな3人組、今日はどこに
寄り道してるでしょうか?

Playmobilcatalog_2009_3
4190 プレイモービル 馬牧場と働く人々

今日は馬牧場に立ち寄ったみたいですね。

・・・アレ?

Playmobilcatalog_2009_4

3賢者のお供のラクダさん・・・
お馬さんのシャワーで、ちゃっかり洗ってもらっちゃってます(笑)

背中に乗せたお祝いのお宝、すごく重そうだし、
旅のつかれを癒してもらっているんでしょうね。

ではまた☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月22日 (水)

三賢者の寄り道

クリスマスまでに到着予定のプレモたち達
今日でほとんど旅立ちましたーdash
ふー
なにごともなく、無事に、皆さまのお宅にお届けできますようにshine

この時期、宅配会社も大変混み合うのでお約束はできませんが、
関東へのお届けでしたら、明日の正午頃までのご注文なら
翌日(12/24)着が可能です。
お急ぎの方はお気軽にご相談ください。

WEB SHOPからのご注文は今日でだいぶ落ち着きましたが、
リアル店舗は、毎年、12/23がピーク。

club明日の営業時間club
  11:00~20:00

クリスマスプレゼントのご用意がまだの方は、
ぜひご来店ください。お待ちしてます☆


さてさて、以前ご紹介した2000年のクリスマスカタログ。
一部でちょっとだけ好評をいただいたので・・・(笑)

2009年のクリスマスカタログ、今日からイブまで
3日連続ご紹介します。

このカタログは去年の大型商品にはいっていた
カタログなので持っている方も多いと思います。

表紙(主役)はこの方々・・
Playmobilcatalog_2009
3997 プレイモービル 3人の王様


キリスト誕生のお告げをうけて、星を目印に、
エルサレムまで旅をした、東方の三賢者。

どうやら目的地の到着前に、いろんな
ところに寄り道してたみたいですーxmas

Playmobilcatalog_2009_2

長距離トラックの運転手さんと、ちょっと立ち話。
道中の、おいしいごはん屋さんとか
紹介してもらってたりして・・(笑)

Playmobilcatalog_2009_3

ではまた☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月17日 (金)

あったらいいな。。

お店のレジに、なぜか付箋で貼ってありました。

20101217_2

スタッフCのイタズラ描き。
あったら。。いいかな。。いいよね、うん(笑)

クリスマス直前、ちょっとおかしなテンションのプレモランドです。
クリスマスまであと1週間dash
毎日せっせとラッピングして発送してますxmas

クリスマスまでのお届けは、12/21(火)までのご注文でしたら
ギリギリ間に合いますので、プレゼントの準備がまだの方は
どうぞご利用下さい。

さてさて、
本日12月17日は、107年前にライト兄弟がはじめて空を飛んだ日。。。

兄弟が乗ってた飛行機は「フライヤー1号」
飛行時間は59秒だったそうです。

20101217_3
6717 プロペラ機


そして、2010年の今日は、映画TRONの公開日です!

今週末、映画を観にいかれる方も多いでしょうね。

プレモランドのメディコムトイコーナーにも、
新作TRONレガシー2パックセット(3種類)入荷しました☆
ステキーshine

20101217

あしたから、リアル店舗で販売します。
お近くの方は映画の帰りに、ぜひお立ち寄りください。

ではまた☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月13日 (月)

オークション【4194 キノコの妖精の隠れ家】

検品中、視線を感じてお店の入り口をみたら、
こんなかわいいお客さまが。。

お店の中をじーーっと見てました(笑)
20101212

さて、昨日から新オークションスタート。
人気者のキノコの妖精デス。
4194m

入札はコチラからどうぞ☆
プレモランドオークション

何年か前にこの商品をはじめて見たとき、
「こんなの待ってた~」とプレモランド内で
大さわぎだったことを思い出しました。

大好きなプレモなので、もう絶版なんて
ものすごいざんねん。
別の色のキノコで復活しないかなー(笑)

入札の受付は12/27までです。
ではまたshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月10日 (金)

サンタの帽子

プレモランドの門番、バイキングのデカモビのあたまが
寒そうだったので、帽子をかぶせてみました。

20101210_1

ほんとは、この子たちの帽子。。。
しばらくお借りします(笑)

20101210_2

この帽子とマフラーのセット、お店にたくさんあるので、
リアル店舗で3000円以上お買い上げの方で、
欲しい方にプレゼントします。(先着50名さま)

普通のプレモがかぶると、こんな風になっちゃいますけど(笑)
20101210_3_2 

週末のご来店お待ちしていますxmas
ではまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 9日 (木)

オフィシャルサイトのアドベントカレンダー

こんばんは。
この時期、世界中のおもちゃ屋さんがそうだと思いますが、
プレモランドもクリスマス前のてんやわんやに突入ですdash
いま、お店のバックルームは発送前のプレモの山。。
「この包装紙を開けたときどんなうれしい顔するのかなー?」とか
考えながら毎日ラッピングしてます。
ご注文いただいた方は到着まで楽しみにお待ちください☆

さて、アドベントカレンダーは、明日で10日目。
台紙の上の世界が、着々とにぎやかになっていっていると思いますshine

リアルアドベントカレンダーももちろん楽しいのですが・・・
ドイツのプレイモービルオフィシャルサイトで毎年公開される、
WEB版アドベントカレンダーのコーナー。
今年も期待を裏切らないたのしさです。

画面にでている星のマークにカーソルを合わせると数字がでてくるので、
その日の数字をクリックすると、毎日、新しいゲームやクイズで
あそぶことができます。

4163 アドベントカレンダー 騎士のトーナメント
舞台になっていますが、
こんな衝撃シーンも・・・(笑)
20101209

9日分開けたわたしの今の感想は、今年もプレモ独特の
センスで最高です(笑)
まだやっていない人も、とてもたのしいのでぜひ☆

ドイツオフィシャルサイト

ではまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 5日 (日)

プレモを使った年賀状大募集

今年もやります、プレモの年賀状募集のコーナーfuji

応募方法など詳しくはコチラ。
プレモを使った年賀状大募集!

去年、『ちょっと待っててね。』 という
かわいいコメント付きで送っていただいたこの年賀状。
Newyear2010_08
(福岡県の「みちこ」さんの作品です)

ついに、ウサギの時代がやってきますねー!

去年送っていただいた年賀状はコチラから見れます。
NewYearCard2010

みなさんも、ステキな年賀状ができたら
ぜひプレモランドまで送ってくださいね。
郵送でもメールでもどちらでもOKです。
お待ちしてます☆

ではまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 3日 (金)

アドベントカレンダーのカメ

お店に4156 アドベントカレンダー 海賊のディスプレイを出しました。

カレンダー箱部分はこんな感じ。
(その日の数字を開けると、中から海賊のグッズがいろいろでてきます)
4156_1

こちらは、開けないと見れないカレンダーの箱裏です。
4156_2
こんなにシュールだったとは。
ルネラルーのファンタスティックプラネットの世界みたい。。
ヒトデは立ち上がってますね。

カメもいい味だしてます。
4156_3

そして、このセットですごくステキなのが、このメッセージボトル。
20101203

この紙を切り取ってボトルの中に入れるのですが、
既に文字がかいてあるものとは別に、
自分でメッセージを書き込める紙が付いています。

「助けて~」とか「好きです」とか(笑)
お好きなメッセージを日本語で書いてボトルに入れてください。

メッセージボトルの出現する日は16日。
開けたチビッコがびっくりするようなおもしろメッセージを、
お母さんが仕込んでおくのもいいかもしれませんねhappy01

ではまた☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年12月 1日 (水)

今日、スタッフKさんのおうちのお庭でとれた柿をいただきましたmaple

木の枝付きでかわいかったので、
サルカニ合戦風に写真を撮ってみました・・・

20101201kaki



カニ役は、姉妹店シュライヒランドのスマーフ(カニ座
友情出演ありがとうございました(笑)

柿は持って帰って、今晩のデザートでおいしくいただきますcancer

さて、さきほどメルマガ配信完了しました。
今日は、この間ブログでもお伝えした大型商品再入荷のおしらせ。

ドールハウスキャリングセットとジャンボジェット機は、
特にクリスマス用のお問い合わせが多かったので、
間に合ってひとあんしんですshine

あと、クリスマスに間に合うかどうかは微妙ですが、
この2点も近日入荷予定。

4070l
4070公園セット

4095l
4095 動物達のパラダイス

ちょっと久しぶりの登場。人気の2点です。
おたのしみにー☆

ではまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »