« ぽれぽれ | トップページ | きこり、王様、パイロット »

2010年10月25日 (月)

しもきたキッズハロウィン

『ぶらり下北沢』という下北情報ポータルサイトで、
プレモランドを紹介していただきましたー☆
ぶらり下北沢

おいしいお店の情報、イベント情報、ファッション情報などなど充実のサイト。
クーポンとかもあるので、下北に遊びにくる前はこちらをチェックすると
いろいろお得だと思います。

そして・・・
来週10/31(日)は、下北北口で『しもきたキッズハロウィン』が行われるそうです。

詳しくはコチラ
しもきたキッズハロウィン

プレモランドにご来店予定の方はぜひ、下北沢のかわいいおばけに
会って帰ってくださいねーshine

キッズハロウィンの前の日、10/30(土)夜18:30からは、
大人の仮装パレードも開催されます。

去年からはじまったこのイベント。
そういえば、去年お店を閉めたあとの帰り道、スタッフみんなで歩いてたら
突然、派手な集団に遭遇して、楽しかったことを思いだしました。

去年の参加者は600人だったそうなのですが、
今年は大幅に増えて、なんと1000人!

変な服装の大人が1000人も、下北の街を練り歩くかと思うと、
かなりおもしろそうです。
シモキタハロウィン2010

ちなみに、パレードの参加は無料みたいです。
こちらもぜひ、予定に入れてみてください。

20101025

【お知らせ】
下北沢リアル店舗は火曜日が定休日ですが、11/23(火)は
勤労感謝の日で祝日の為、営業します。
代わりに、翌11/24(水)がお休みとなります。
ご来店のお客さまはお間違えのないようにご注意ください。

ではまた☆

|

« ぽれぽれ | トップページ | きこり、王様、パイロット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145303/49844328

この記事へのトラックバック一覧です: しもきたキッズハロウィン:

« ぽれぽれ | トップページ | きこり、王様、パイロット »