« 比力と仙女 | トップページ | 誕生花ひまわり »

2010年8月 4日 (水)

『プレモのある風景』アップしました

昼間コンビニに行こうと思って涼しい店内から一歩外に出たら、
2010080401

セミが鳴いてて、もあーっと暑くて、空が青くて、
これだけでもカンペキですがさらにもう1個、
夏ならではのものを発見しました。

2010080402

プレモランドから徒歩10秒の所にあるkappa ismさんというお店。
夏まっさかりですねーwave

さて、タイトル通りですが、今日はお客さまからの投稿ページ、
『プレモのある風景』アップしました。

毎日旅立っていくプレモたちが、どこでどうゆう風に
飾られているか見ることができる貴重なチャンスなので、
いつもワクワクしながら待ってます。

今回も楽しい写真いっぱいで、ありがとうございましたshine

『プレモのある風景』はコチラ

左のメニューから、過去のバックナンバーも全部見れます☆

ではまた。
どが~~ん

|

« 比力と仙女 | トップページ | 誕生花ひまわり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145303/49059321

この記事へのトラックバック一覧です: 『プレモのある風景』アップしました:

« 比力と仙女 | トップページ | 誕生花ひまわり »