« でました | トップページ | 父の日その2 »

2010年6月19日 (土)

父の日

さっきお昼ごはんを買いに近くのスーパー(オオゼキ)へいったら・・・

たくさんの『おとうさんだいすき』 が貼ってありました。

Ca3b0510

あしたは父の日ですねshine

わたしは今年、父に、「シイタケ栽培セット」を贈ります。

20100619

メルマガでもちょっとふれましたが、
この間、お店のスタッフとの会話の中でふと、父がむかし
庭でシイタケを栽培していたことを思い出しました。

いつの間にかやめてしまっていたけど、
そういえば育ててるときすごく楽しそうだった。

そのステキな趣味、ぜひ復活してもらいたい。
・・・ということで、今年はシイタケ栽培セットに決定☆

これだけだとさすがにちょっと不安だったので(笑)
最近は料理に凝っている父に、簡単につくれる
「おつまみレシピ本」をいっしょに贈りました。

自分で育てた美味しいキノコで、
美味しいおつまみをつくって、
母と2人で美味しいお酒をのんでもらえたら、
とてもうれしいです。

そしてお気に入りの、
この↓便箋で、お手紙もかきました。

2010061902

キノコづくし。

喜んでくれるといいのですがclover

|

« でました | トップページ | 父の日その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145303/48669326

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日:

« でました | トップページ | 父の日その2 »